index

Live Schedule

UP'n DOWNStories

最新情報

オーナーが紹介するアーティスト

アーティストのリンクはバンドのHPに直結しています。そちらもご覧下さい。

  

THE VODKA

  

内村世志木     
「僕のギターは嘘をつかない…」

  

JACK THE RIPPERS

  

TERRY BAND

  

BLACK BIRD
「オリジナルだったら
誰にもまけね〜ぜ!
しかしライブが少なすぎるのさ・・」

  

THE HOUSE ROCKERS

  

Nostalgic Art

  

夢二
「On the road
すいません・・・」

  

ZEBRA BROTHERS
BLUES BAND

  

Forty-five

  

Hatsunetsu

  

THE HERT BRAKERS

  

THE TACHOMETERS

  

DJ TAC

  

40% ALCOHOL

  

マルイチ

  

THE GAIKOTTZ

  

MatchBox

今月のスケジュールはこちらをご覧下さい!!

Live start9or10PM〜0AM
Music charge \500


随分青臭い表現になるが、狭いUP'n DOWNには多くの発見と出会いがある。

先に紹介したTHE VODKAのベーシスト“ハマ”
(横浜のハマではない。ダウンタウンの浜ちゃんに似ている為、こう呼ばれている。
しかし最近は、泉谷しげるに似ている。…)は只のアップンダウンの客の一人だった。

 

単一色で見られがちな横浜Blues、R&Rシーンだが、ここに馴れ合いは無い。
こだわりの強い奴らが毎週のように、ガチガチとぶつかり合っているので、
気合の入ったメンバーを探したいなら訪れてみるのも良いかもしれない。

もちろん、ただブラッと飲みに来るだけでも良い。何か見つかるかもしれない。


UP'n DOWNではカッコイイ出演、掲載アーティストを募集しています。
(出演に関してはオーナーのきっびしーチェックがあるので、気合入れて来てネ!)

Please E-mail to upn-down@mica.dti.ne.jp

index

Live Schedule

UP'n DOWNStories

最新情報


inserted by FC2 system